おはようございます!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




我が家のオイル


ココナッツは炒めたり揚げ物に

MCTは生でスープやドレッシング作りに。

ワンコのフードにも少しかけます


右のボトルは炒め物

左はサラダ


揚げ物


何でも。


油は大事

切らしていて写真なしのごま油は
太白が多いです。

とことん、こだわるわけでなく
長く続けるためには
いつもどこかのスーパーにあって
すぐ買える
もしくはオンラインですぐ届くのが
購入ポイント

更に
天然塩はもっと大事。砂糖もだけど。
知らない天然塩見かけたら
買います


調味料はほぼ麹でまかなえるので
化学調味料を使うことは
ほとんどありません。

時々レトルトもあり。

臨機応変で
ゆるーいこだわりが長続きする秘訣かも。

高価なスキンケアを使うより
\インナービューティー/
これにつきます。



今日も良い一日をお過ごしくださいね!



kaz