今日は




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




"犬のゼロポジション"という
正しい姿勢の講座を受けてきました

「業界第一人者による姿勢の反対と
自宅でできるケアのレクチャー&整体」

非常に有意義な時間でした



ビフォー

アフター


せなの前脚見てください

上は前に出ているけど

下の写真は下がりました

これが正常の位置です


骨は丈夫ですが、後ろ足問題あり





めろ

わかりづらいですが前脚は曲がっていたり

後ろ脚は流れます

一目瞭然

これだけ変わりました

楽に立てるみたいです



もう驚き‼️


めろは両脚パテラ

でも、筋トレとマッサージで

回避できるかも!

頑張ります!



先生、皆さまありがとうございました。 




kaz