久しぶりに色々な電車に乗った日



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



JR育ちの私は
私鉄に少し苦手意識あり。

今日は中でも特に苦手な沿線で
乗ったら違う方向へ行くし
途中下車して乗り換え😂

到着した駅は物凄い人で
混雑には勝てず...



お買い物して帰ろうと意気込んでいたのに
退散しました

服は


着るものがなくて
娘に全部借りて、、笑

いいですねぇ、Vivienne Westwood
ダイナマイトボディーでも
着れます!!笑

ぽっちゃりさん、是非おススメ
再びハマりそう。



そんなわけで
楽しい1日が終わります



今日もありがとうございました!
また明日
おやすみなさい😴


kaz