おはようございます!

今週も
宜しくお願いいたします




イベントバナー

 



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




昨日まで推活?で仙台に行っていた娘


最近ハマり始めたお寿司
せっかくなので仙台でいただきたい!と
あちこち探して
運悪く日曜日も重なり定休が多く
諦めかけていた時
見つけたお店で、夕飯の予約をし
行ってきたそうです


チャレンジしたねー



なかなかやるなぁ


かなり美味しかったとのこと


地酒とこのお寿司

最高よね!


先日も高知や岡山で
地元の美味しいお店を探して
色々食べてきたみたいで
まるで私の若かりし頃と
同じ足取りを辿っているみたいで
少し嬉しくなりました

舌の経験がいつか役に立つこと
ママは知ってるよ


それにしても推活やらは
いつまで続くのでしょーか💦




日曜日も23時まで開店しているそうです
お店の方や常連さんに
親切にしていただき感謝🥲



良い1週間をお過ごしくださいねっ✨



kaz