三島へ行ったついでに




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


伊豆ゲートウェイ函南へ
寄ってみました!



想像以上にとても気持ち良くて



川がこんなに涼やかでオシャレ?に

見えたのは初めてかも


ドッグランもありました





道の駅ではお店も豊富で

ワンコと一緒に外でお寿司もいただけます


美味しかった!!



笑笑笑


なんだかなぁ笑



蛇口を回すと

飲むヨーグルトが出てくるらしい💦


私はこれ

濃厚すぎるソフトクリーム

飲める


お天気よければ富士山も綺麗


時間が穏やかに流れて

お気に入りスポットとなりました


ワンコが楽しければそれでいい🫶



また明日!


おやすみなさい



kaz