今日は、いや今日も、ですが




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



慌ただしく一日が過ぎました

そのひとつに、めろせな
半年に一度の歯石除去日


あれ?この道...


この後、めろ座り込み決行



終了後のめろせな


せな、ぐったり

もーヤダ‼️だよね




和気あいあいとした歯石除去で

私も楽しく過ごしました



ワクワクな情報交換も🤭


同年代は楽しいね!




今日もありがとうございました

おやすみなさーい


 kaz