大好きなソレイアード





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




まだ日本で珍しかった20年前くらいかな?

日本橋の輸入布地屋さんで購入した
バック


娘が小学生の頃

共通の趣味とママ友とよく買いに行きました

たくさん持っていますが

特にこれが好きで。。。


今のソレイアードは布に全然魅力なく

直輸入のものとは全然色や風合いが

違います


仕方ないので

ボロボロになっていた持ち手を

お取り寄せした布で直しました

(色が少し違います)



布が余ったので

縁を追加購入して

もう一個カバンを作ろうかなと。





至福の時間です♡



寝る前に裁断しまーす!




今日も

ありがとうございました♪

また明日



kaz