私には珍しい食品



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



MUJIの
チキン味のミニラーメン



使いかけの袋、作った写真なし🙏



私の母、こういうの好きなので
買ってみたところ、、、
意外と美味しい😋

お鍋に水を入れ沸騰したら
ネギや玉ねぎ(お好みの野菜)
鶏ガラスープと
今日は麺を3個使って
麺を少し煮込んでから
ごま油と塩胡椒で味を整えました

おやつのイメージが強かったのですが
麺がツルッとしていい感じ!


さすが、ちょっと違いました


母達は
こういうのが食べやすいみたいなので
リピ決定です。
小腹が空いた時もあると助かるって。

賞味期限も数ヶ月あるので
保存食としてもあり?かな?

いやいや、さっぱり美味しかった!





kaz