おはようございます




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




午後から雨予報?の東京

母達は月1の診察
めろせなはドッグラン
私は束の間の休息時間
こんな時は、ボーっとテレビを観たり
好きな音楽を聴き流すことで
リフレッシュ出来ているのかな?




お迎えのぶーぶ
待ってるよ!



めろ眠い?



せなも眠い?笑



来たかな?


どっちから来るかな?


夕方も行かれるかな?

今日もたくさん
お友達と遊べたらいいね!





素敵な一日をお過ごしくださいね🌱


kaz