こんにちは!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・





季節の変わり目

昨夜から娘が発熱で
朝からてんてこ舞いでした
40℃もあるのに
パスタを食べて、デザートも食べてる💦
高熱でもお腹空くところは
私によく似ています。

娘の発熱は要注意なので
大学病院にも連絡を入れたり
一応、近所の発熱外来でコロナの検査もして
(コロナではありませんでした)

今、ひと段落。。

後は発作が起きないよう
様子をみて
起きれば救急車です💦





妹からカーネーションが

送られてきました


ありがたいです
このカーネーションに
私も乗っかって
母の日をスルーしたいと思います🤭
あはは



後ほど、zoomでお会いしましょうね!



kaz