おはようございます。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




娘は、
40℃を超える高熱だったにも関わらず
今回発作の兆候もなく
無事に回復しております!
朝から相変わらず食欲旺盛で
もう大丈夫かな?と。

昨日は脳神経の主治医と話しましたが
欠伸発作の症状もほぼ見なくなり
減薬にチャレンジ出来そうです!


私はこれ



昨夜、しかけておいた

ニンニク麹で喜ぶ朝


発酵調味料生活も長くなり

既に発酵がないと

何で味を決めたらいいか

わからなくなりました💦


無理のない

緩やか無添加生活です。。。



さぁ、今日は東京で大掃除です!

お花屋さんにも行きます!!




良い一日をお過ごしくださいね!



kaz