おはようございます!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



今日から通常に戻りましたが
GWはいかがでしたか?


熱海の混雑は
私史上、初めて見る人の多さ、
花火終了後、熱海駅の混雑

とにかく驚きました‼️


シャッター街も多く存在しているのに
違和感が残る熱海です



めろせなさん



ドッグラン行けるといいね!





めろちゃん



あんよ痛い?と聞くと

私から逃げます



後ろ左脚、限界きてますからね



あんよ、痛い というキーワードで

逃げるなんて

トイプードルは賢いですね!



ワンコも歳を重ねると

頭が良くなると聞きましたが

最近そう感じる行動が増えました



面白いです




素敵な1日をお過ごしくださいね🌿




kaz