今日から5月だったこと
すっかり忘れていました笑



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



今月もよろしくお願い致します!


今夜は酢豚にしました🐷



豚コマに片栗粉をまぶし

ひと口大に丸めてきゅっと握り

人参、玉ねぎ、ピーマン

椎茸買い忘れたのでしめじを入れ

ココナッツオイルで素揚げしてから

お酢、醤油、甜菜糖、ケチャップ

お酒、みりん、水、片栗粉

甘酢あんを作りあえました


パイナップルは否定派なので

絶対入れません笑



至って普通の
家庭で作る酢豚です

私は、真っ黒な黒酢の酢豚が好きで
冷やし中華に続き
酢豚もお店でいただきたいなぁと
思うのですが
喜んで食べてくれると作りたくなります


お鍋全部なくなりました😊


感謝!



kaz