夜は娘と。。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




行きつけのお寿司屋さんへ



もーね、ここのお寿司美味しすぎて

魚嫌いの娘が食べられる唯一のお寿司屋さん


本日あれこれ大将のオススメや

なんと貝類までチャレンジし

旬のお魚もひと通り

ふぐ、のどぐろはおかわり数回

とにかくよく食べました!




さわら、さよりもかなり

気に入ったみたい




グルメだねー




私の27歳もこんな感じだったから

自分を見ているようでした


生意気だよね笑





舌の記憶は一生物

美味しいもの、たくさんチャレンジして

人生を楽しんで欲しいです✨





kaz