おはようございます!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



ドッグランのお友達からいただいた
夏みかんで作った母お手製マーマレード

テレビで観たレシピを参考に
タレを作ってくれました



テレビでは唐揚げだったらしいけど

私は鶏肉が苦手なのでアジフライで!



ヤバい!!
このタレ美味しい♡

テレビでは
缶みかんだったとのこと
私は缶詰フルーツも苦手なので
そこは応用編で
マーマレードで作ったら
これがまた絶品!!!

むしろこれがイイ

その他材料は
すりおろしニンニク
刻みネギ
一味、塩

作ってみてください!


カルパッチョにも合いそうです


素敵な1日をお過ごし下さいね☆



kaz