おはようございます!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・





今日はもう私はコートはいりません!
ホントに気持ちの良い晴天
それだけで元気をいただいています

そういえば最近は
心療内科に通っていません
慣れない環境で
安定剤が不可欠となっていたけど
切り抜けたというか
病んでる暇はないし
とても無駄に思えて仕方なくて
ワンコや美容、料理、韓国語、スキルアップと
好きな事に熱中していたら
いつのまにかお薬を忘れていました
太ったけどね😭


思い出したので書きました🙏


さて、また車内ですが
新発売のコーヒー



早速飲んでみましたが...

飲んでみましたが...


限界があるんだろうなぁ〜


バリスタでもないのに

文句を言うなですよね😅


でも、新発売には期待してしまいます


氷入れたら

美味しいと思います!



さ、帰宅したらすぐお昼の準備かな




素敵な1日をお過ごしくださいね♡




kaz