こんにちは!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




昨日はめろの整体に
行ってきました!



犬の整体⁉️
以前の私なら
...あり得ない...
そんな気持ちになったはず
ですが、私は変わりました🐕

めろが震えるほど
どこかに違和感があるなら
地の果てまでどこへでも😅

施術してみたところ
めろの体をとても褒められました!
物凄く強くしなやかな筋肉と
柔らかく伸びる皮膚には驚かれました
整体の先生から見ると
パテラも酷くないらしい
歩いて走って鍛えてきたもんね


あと1回
気になるところをほぐしてもらったら
時間空けて通う程度で良さそうとの
事でした

よかったよかった



明日は
せなと春の検診&フィラリア抗体検査

打たないで済むといいね!


2人が健康で幸せなら
ママも幸せ❤️


良い午後をお過ごしくださいね!




犬の整体


kaz