おはようございます




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




先週あたりから
違和感はあったのですが



顔の皮膚が真っ赤です


耳下あたりから後ろも😭




普段使わない洗顔を使ったせいかもと

一時は思っていたのですが

違うみたい


普段全く問題なく使っていたスキンケアも

ヒリヒリするので全てやめて

皮膚科の保湿のみ


何が起こってるんだろ

痒みもあるし...



何もしてないし

食べ物も気をつけているのに

もしかしたら花粉???


主治医の予約は1ヶ月先


別の先生に診てもらうかな



持病の皮膚病の薬が増えたのだけど

その副作用とかもありえるし



モヤモヤしながら土曜の朝を

迎えました



私の体の中で何が反応して

悪さをするのか

痒みとの戦いはいつ終わるのか


とにかく、顔だけはやめてー😭




良い週末をお過ごしくださいね!




kaz