ワンコのお散歩バック



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




ついつい
色々買ってしまいます💦


インスタで見つけた
PET SO CHICさんのトート



私にしては

チャレンジカラーでしたが

かなり可愛い💛




頑丈でコンパクト

少し小さめですが

色違いも欲しくなっちゃったよー

めろ、どう思う?


一体何個あるの?



ですね笑

と、言われてる感じです😭


今日のドッグランコスチュームは
木こり風でした笑
山ボーイ🤣🤣



kaz