前も書いたけど



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎内海和子Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎お仕事依頼は➡︎浅井企画 佐々さん迄

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



オヤツやおつまみで
1番好きなのは煮干し

若い頃はダサい感じがして
可愛いお菓子が好きだと
嘘ついてた😛

よく、小魚系のものを
カバンに忍ばせて
持ち歩いていましたよ


昨日母が
久しぶりに寄りたいと
大好きな青山の紀ノ国屋へ
1人で入って買い物してきたのですが


色々買ってきてくてれ

その中のひとつ \食べるにぼし/


「あなたの好きな瀬戸内産よ」と。


ほほぅ、有難い.....

んだけどねぇ



でも、必ずついて回る話は

母の弟、叔父の話



「〇〇ちゃんはね、

いつもポケットに煮干しいれて歩いて食べてたのよ、だから医学部受かったんだよね」

(もう80近い心臓血管外科医の弟の話です)



.......。



悪かったわね!

医学部じゃなくて




煮干し→医学部

私は母がいる限り

煮干しを食べる度言われる覚悟

しています😅





kaz