おはようございます!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



毎年、花粉??と何となく感じても
酷くなる事はなかったけど
一昨日からくしゃみ鼻水咳止まらず。
これ本格的花粉症デビューなのかしら?

ヤダー泣

そんな朝に届いたのは


イワタニさんのクラッシュミルサー


ミルサーって
あまり興味がなかったのだけど
テレビで観て欲しくなりましたょ💦

決め手は、スタイリッシュだったこと笑


早速
バナナとアーモンドミルクで
バナJ作ってみましたが
ビックリするくらい滑らか‼️

これには驚きました

30秒も回してなかったと思うけど
こんな滑らかなバナJ初めて

ふと思ったのは懐かしき離乳食!
出産祝いにも良さそう🥳

お米も米粉に出来そうなので
色々作ってみようと思います!



良い一日をお過ごしください♡


kaz