毎日飲んでいるファミマのコーヒー





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




モカブランド



私の大好きな

エチオピアのイルガチャフェ

コンビニで飲めるとはビックリ

頑張ってるなぁと感心します!


でもね、、

場所によって全然味が違う💦

気のせいだったら申し訳ないけど

明らかに何が違う

美味しいファミマさんがあって

いつもそこで買っています


明日も通るので寄るかなー。



東京は

美味しいコーヒーを飲めるお店が

格段に増えましたよね

スタンドも増えたし

若いバリスタさんの勢いが凄い!



久しぶりに先日遊びに来た元留学生も

同じ事言ってました



コーヒーだけは

いつまでもこだわり続けたいな




出先でコーヒースタンド探すのも

良い気分転換になる日々です



今日も読んでくださり

ありがとうございました😊



おやすみなさい!



kaz