おはようございます






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



娘と新年会で
芝浦ホルモンさん



2人ともここは初!


高級店も大好きだけど

やっぱり私は賑やかが好きでして😊


何せ、お目当てはホルモンだったので
尚更、店名に釣られて入っちゃった

お刺身端からか注文して


リーズナブルなのに

結構量があってビックリ🫢


あれ?私...


早々に撃沈????


何だか食べられない😭

大好物レバーは全然食べられなかった!


お野菜中心だから

胃がビックリしたみたい

野菜が心地よくなってる

なのに痩せない


娘はさすがホルモン女王

シメにラーメン食べてました



色々、愚痴を聞いてもらい

大人になった娘をちょっと

目を細めて見る私



実は心強い娘でもあります。




さて

今日もどんな1日になるやら

良いスタートでお過ごしくださいね!




kaz