おはようございます!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



昨日は
パン好きの母達のために

目白台の関口フランスパンさんで

あれこれと。

東京宅は食器がほとんどなく

テーブルいつも汚なくてお恥ずかしいです



娘が子供の頃によくオーダーしていた

アフタヌーンティーサンド


お友達宅への手土産に重宝していたのが

懐かしい


サンドイッチが苦手な母は

ここのだと食べます

義母は

こんな美味しいの初めて、、と

いや、何度か食べてますよー笑




娘は関口のパンで育ったと言っても

過言ではなく

トレー2枚になるくらい

たくさんチョイスしていました😭



犬友さんにもお会いして



ご満悦ですね



シュトーレンも追加



パン屋さんだけに

バターが効いたシュトーレンも

なかなか良き


娘はこれがお気に入りだそうです



とにかく一日中パンで

明日からは小麦粉断ち決定の私

いくらなんでも食べ過ぎた‼️




みんな、綺麗に完食ありがとう😊






良い1日をお過ごしくださいね♡



kaz