来年から身体を元に戻すため





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




ウォーミングアップ中


ウォーキング用に

初ニューバランス買ってみました!


ニューバランス買った事がなかったので
少し心配だったけど
もしかしたらNIKEより
私の足に合ってるのかも!

とっても楽です!!!


パンツはもう何度リピしているか
adidas
溺愛パンツ



スポーツブランドが大好きなので
おばあちゃんになっても
着こなせたら素敵だなぁ😀



これメンズだったみたい💦↓
娘と私は25センチなので
親子で履けるから良き



これ3本持ってます↓




次はこれ狙い↓