本日のクリスマスライブ





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




皆様ありがとうございました!


実は
シークレットゲストで
ゆりあんぬと一緒に
「残酷な天使のテーゼ」を
歌わせていただきました!



とっても難しい楽曲なので

決まってから

音が壊れるくらい聞きまくって

頭に叩き込みましたが

本当難しかった😭



あんぬはライブ経験豊富なので

迫力ありました!


テレビではお騒がせ共演は多数ありますが

歌は初共演。

最初で最後になるかなと思いますが

お互い、良い経験でした





まだまだお写真ありますが

整理してアップしますねー



kaz