婦人科行ってきました!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・
  



子宮頸がんの結果は後日
しかもライブ前日💦やめて


他は大丈夫でした😌👌



整形外科にも
行くよう勧められましたが、
嫌だなぁほんと笑

ヘルニアなら
ストレッチは中止。

まぁ、向き合いましょう‼️

仕方ないもん。



そんなママの元に息子達のお写真が
届きました❤️



11月はまた素敵なブースでしたね


めろと言えばやっぱり目ヂカラ👀

私の運命を変えたイッヌ




せなたん



マズルのカット、いつも可愛い🩷


ポーズが上手だね!

写真の撮られ方、知ってるの?




担当さんの腕が光る

先月のトリミングでした!



今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい




kaz