今日もずっと一緒の





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


めろせなさん



せな、新しいドライブボックス

落ち着きました😂

熱海までリラックスして行けるかな?



僕は落ち着かないよ、と

めろ


お口一文字で可愛いよ🩷


アイスコーヒーも美味しい😋


空気は冷たいのに

私はアイスコーヒー飲みました。



今日も元気でした!





おやすみなさい⭐