平塚SA





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




立ち寄る理由

ワンコのお散歩休憩もするのですが、


ここのエチオピアモカ
とてもクオリティ高いんです。



220円だったかな。


破格。


この値段でこの味、

逆に心配になる笑


今回は特に美味しかった!


ナチュラルだったのかしら。





あとは湘南野菜買うかな。




今日も無事過ごせました。

おやすみなさーい💤




kaz