おはようございます!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



11月なのにこの暑さ。
2日続けて半袖です💧



昨日は私の大好きな

オラッチェ牧場へ行ってきました。

こちらの乳製品

1番好き。


まさに酪農王国🐮

以前公園だった場所が

ドッグランになっていて

久しぶりに行った甲斐がありました❤️




有料貸切ドッグランもあったり

ワンコ用の通路などがあって

中にも入れます。


ワンコに優しいオラッチェです。



日本一美味しいと思ってる

ソフトクリーム


ヤバいねぇ。


以前は3個くらい食べてました。

それでも太らなかったなぁ



よい一日をお過ごしくださいね!



kaz