昨夜家族でデニーズへ




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・





時々ファミレスに行くのが好きです。

何故かというと
ヒントが盛りだくさん。


毎日3食作っていると
時々訳わからなくなりますから。


今とても興味のあるゼロミート


メニューにあったのでこれ一択。


お肉の代わりに大豆を使って

作ってありますが、

とっても良いお味でした!

見た目は少し寂しいけど

食べ応えがあって

お腹いっぱいになるんです。


スタバに今あるのかわからないけど、

ソイパティのマフィンや

ドトールの全粒粉サンドも

美味しいですよね。



娘とも

寧ろこっちがいいよね、と話すくらい

大豆ミートファンです。


パスタソースにもよく使います。





地球と心と体に優しい食べ物。




将来、娘が困らず慌てないよう

食材選びの選択肢のひとつにしたいです。



kaz