これ買ってみました!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



ケルヒャーのスチームクリーナー



3台目のケルヒャーです



ちょうど届いた日に
ある番組でやっていた
ダニから身を守る為のお話の中で
フローリングは
ロボット掃除とスチームクリーナーは
効果があると
ある専門家が仰っておりました。

偶然、届いたその日の番組だったので
太鼓判押された感じで嬉しくて笑

アレルギーがあるので
この時期は、ダニから身を守るために
生活環境整えたいと私必死です。

でも、、
買うのは好きだけど取説大嫌いで
あとは母にお任せ🙇‍♀️
いつも母が理解してから
私に説明してくれます。

さ、母よ
あとは宜しく‼️


掃除機も買い替えようか迷い中

掃除機好きなんです❤️





kaz