慌ただしく午前中が終わり





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・




午後は娘の検査


年に一度の脳波です。

娘のてんかんは"欠伸発作"というもので
目に特徴のある発作が出ます。
以前は頻繁でしたが、
今は殆ど出なくなりました。

減薬はまだ出来ないのですが、
安心したいです。



お茶して



検査に行きました。



私はかなり待ちます。

眠い🥱

タリーズで寝ちゃうかも。




kaz