はぁ♡夢心地のシャンプー台でした





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



気持ち良くて
たぶん、寝言や変な息してたかも笑

カラーは
次回から少し変える予定なので
本日は顔まわりのカラーのみ。
カットして、スッキリしました。


トリートメントのコースは

いつものAujua
インメトリィというラインナップで
ケアをしていただきましたが凄い!
ハリ、ツヤ、そしてゆがみが整いました!