ゆりあんぬさんの




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




ツイートですが。





確かに親戚は
おっしゃる通りそう言う環境だし
妹夫婦はバイリンガルだけど、
あなた、とりあえずは大学中退よね?


親族に会わせてもらえない?
ん?頻繁に会ってるよね?
きっと八王子の親戚がこれ読んだら
笑うと思うよ。大丈夫?笑



習い事が許されないって?
んー、パソコン教室
自分で楽しんで通ってあっという間に
資格取ったよね?

朝まで制服で外に出される?
ご近所の手前、無理です。

ダンスピアノ習う習う詐欺
この件は?


この度、ようやく
重い腰を上げ体験に行き
入会を決めてきましてねぇ。

ボイトレもそーでした。



何の恨みがあるのでしょうか?
また案件でしょうか?




呆れたので料理ボイコットで

サイゼリヤ。


超久しぶりにワイン飲みました。

もう飲めないな。



はぁ。疲れた。


違和感だらけで、愚痴りました。



ではでは、おやすみなさーい。



kaz