明日の準備がなかなか終わらず






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



あたふたしていましたが

途中、文具店へ。
ホントはお目当てのものを探しに
銀座の鳩居堂さんまで行きたかったのですが
時間なく地元でお買い物。

鳩居堂コーナーで
こんな物を見つけましたよ!


珈琲の香りのお線香


初めてみた!



ホッとする香りです。





ママがあの世へ行ったら
ここれにしてね!と
娘に伝えておきました☕️


私にはこれでしょうー

kaz



kaz