母が欲しがっていたので




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



オーストラリア発の
クレバースライサー



買ってみました(買わされた?笑)



毎日、2種類はスライサーを使うのと
私は何度も手を切っているので
もしかしたら良いお買い物したのかも。


写真で見たら大きい印象でしたが
意外とコンパクト。



熱海用にも買おうかな。



早速、今夜使ってみますよ!









kaz