おはようございます!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



私、少し元気取り戻しつつあります。
取材やラジオ出演で
大人女子の心身の不調や心療内科など
随分と悩んだ話をお伝えしていましたが、
たぶん、抜けました!
何となく体感しています。

皮膚科だけ!
あと、皮膚だけ!!

まぁ、皮膚疾患は
人生の親友が見つかったと思って
気長に付き合うよう
先生に言われ続けているので
慣れたものですが
痒いのはねー😭
泣き事言っても仕方ないけど
それ以外は心身共に復活傾向にあります。
何故ならば

これ買ったから。



ストレッチポール


これを買った自分に驚いています。

動けなかった私の第一歩。



飽きたら勿体ないので

まずは安価な商品から購入しましたが

本格的に復活したら

ジムで使用していたもの買おうと

思っています。


とにかく

今まで溜め込んでいた贅肉を

落とさなければなりません。


慌てずゆっくり始動開始。



同じ悩みを持つ方への朗報になったら

嬉しいなぁ。





危険な暑さ続いておりますが、

良い一日をお過ごしください。






人気みたいです↓




ジムで使ってたもの↓

これ良かった






kaz