おはようございます!


今週も宜しくお願いします。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


台風が心配だったので
その前に東京に戻りました。
熱海に居たくてもなかなか...


帰宅すると届いていました。
敏感肌やアレルギーの方に
ご紹介してもいいですか?


先ずは

今はこれ必須!

ゴム手の下は
ステロイドを塗ってその上に


そのチュビファーストですが

こういうのもあって

チューブ型包帯


好きな長さにカットし


薬を塗った腕など保護します


私は腕、足首ですが

小さなお子様なら脚全部大丈夫かも。



その他色々サイズあり。
掻きむしり防止になりますよー


看護師さんからご紹介していただいたりして
少しでも痒みから距離を置けるよう
生活の質を上げたいものです。

小麦粉ですが
元々緩〜くグルテンフリー食を
心掛けています。

食品アレルギーはありませんが
我が家には米粉しかなく
天ぷらなども米粉です。
調味料も麹だったり
時々チートディを作りながら
皮膚疾患と付き合っています。


朝から長くてすみません。


お天気要注意ですが
良い一日をお過ごしください。



kaz