娘のお下がり





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



小学校低学年の頃に着ていた
オランダ生まれのオイリリーというブランド

幼馴染のお友達が着ていて
お揃いで着て歩いていました。

受注会で購入していたので
なかなか手離せず
大切に保管してあったのだけど
この度
行き先が見つかりそうで
思い切って嫁がせるかと
お洗濯しました!



酷い干し方ですみません💦

クリーニング出せば良かった😆



オイリリーは

手の込んだデザインに

敢えてカラフルなタイツを合わせるので

いつもセットでお取り置きを

お願いしていましたが、

今見てもやっぱり可愛い❤️


今もまだ売ってるのねー。









まだまだ、まだまだあります!


スキーウェアもあった!!



呆れるほど買いました🤦‍♀️




kaz