最近




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



ほんの僅かながら
心身共に変化が見えてきました。

ゴールが見えてきそうな
トンネルを抜けそうな
まだよくわからないけど。

今日も8000歩弱歩きました
歩けるんです。
歩ける、というより
歩こう!という気持ち。
先ずはそこを大切に切れないよう
嫌な時は無理しない。
出来ることからコツコツと
とにかく毎日、続けられたらなと
思っています。
ウォーキング何年振りだったかな?


写真は


先程仕上がったパクチー麹です。
汚い写真ですね。
さて、味はどんなだろう?


どストライクな事言う娘に
ジャッジをお願いしましょう。


さて、ちょっと宿題があるので
済ませて寝まーす!

おやすみなさい。



kaz