おはようございます。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
  



まぁ、とにかく毎朝バタバタ

ワンコたちは遊びに行ったので
少し静かな時間をいただいております⏰
 


横になりたいところですが、
人参がたくさんあって気になっていたので
ジャムというかペーストを作りました🥕




右側の人参は自然食品屋さんのもの

左はスーパーのものです



この色の差。


当然ながら味にもかなり差があります。


自然食品屋さん購入のものは

ザ人参‼️というか味が濃く強い

糖分を加える必要性ないくらい濃厚です

スーパーのものは大味。

人参苦手な方はにはいいかもしれませんが。



ヨーグルトのトッピングや

パンに塗ってチーズをかけて焼いたり。

オリーブオイル、ビネガー、塩胡椒などで

ドレッシングにしたり

今朝は納豆にも混ぜたりして

アレンジは果てしなくあります。

とても便利です。


これを作ると真っ先に思い出すのは

娘の離乳食ですね。

無農薬人参を買っては

使って食べさせた記憶が蘇ります👶



めろせながいると

掃除機をかけられないので

やってしまいまーす!



良い一日をお過ごしください。




kaz