里歌ちゃんから購入した





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

   



モリンガ麺

これ美味しい!



モリンガパウダーは何年か前に

ワンコにも良いと聞いて

今は週に一度

ご飯に少しふりかけてあげています

青汁っぽいかなぁ?風味は。

でも全然嫌じゃないです



これね。

 

自分でも飲んだり

ヨーグルトにかけたりして

お薬だと思って食べたのですが

お蕎麦は買ったことあったけど

これはしらなくて。


飛びつきました🌿




茹でたモリンガに生のニラをあえて

作り置きの紫玉ねぎの酢漬けと

そのお酢をかけて食べました。

熱々に茹でたところに

サッとニラを入れますが

少し生すぎた笑


娘は温かいニラ肉麺にしていましたが

これ美味しいよねと満場一致😋



リピリピリピです!



里歌ちゃんのオフィシャルサイトから



もしくは




麺にはこだわって買ってるつもりだけど

これほんとしつこいけど

買ってみてください!!


モリンガ風味は気にならないと思います。




マジでハマる!



kaz