おはようございます。




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



昨日は


コーヒーが飲めないほど

一日中調子悪くて

もーどうなってるんだか

生活の質、落ちる一方。


食事の支度があまりできず

困っていた矢先に届いた


ロイヤルホストのオニオンドレッシング



初めて食べたとき

かなり感動したんです。


飲めるからー笑


すりおろし玉ねぎで作ってみたのだけど

これにかなうはずもなく。

  



あきらめて買いました。




サラダ、温野菜、お肉、お魚

なんでもこい‼️です。

ボイル野菜とお肉にかけて

食べてもらいました。


パスタソースにしてもいいと思う。





夏の贈り物、これもアリですね!



さて、今日は絶対元気取り戻すよー

良い一日になりますように



kaz