おはようございます。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



今朝は少し早めにお昼の準備まで。


お昼は焼きそば

キャベツともやしと焼きそばを炒めて


ねぎ、パクチー、ニラを乗せて

食べる前に炒めてもらいます


焼きそばに付いてる粉は使わず

野菜をコンソメ麹で炒めて

このソースとガラムマサラで炒めました


可愛くて最近のお気に入り🩶



残りのねぎで納豆も。



納豆、酢麹、ねぎ、塩昆布、ごま油



自家製ヨーグルトは


砂糖不使用で炊いた大納言と

沖縄どこかの島の黒蜜


写真撮り忘れましたが

朝ごはん用にもう一品

パクチー豚キムチも。


茹でた豚肉にキムチ、ニンニク麹

パクチー、ねぎ、ごま油を和えました


ほぼ全部同じ材料ですね笑




さ、支度しよー


良い一日をお過ごしください!



kaz