おはようございます。






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



今日から数日は
お天気期待出来なさそうだったので
昨日は
お掃除DAYとなりました。

アレルギー体質に強敵の
カビ対策もあちこちに。
そのためのお掃除も兼ねて。


シューズクローゼットは
これを。




これ本当にオススメです↑



あれこれお洗濯もして
体調不良の私としては
かなり頑張っていたつもり😆

お花もカットして



紫陽花は残すところあと僅か。


咲き放題だったゼラニュウムも

挿木にしてあちこち移動させたり

スッキリしました。



お掃除は苦手だけど、

し始めると楽しくなるもので

ダイソンもロボットもマキタさんも

良いお仕事してくれました。



たくさん寝たので今朝はバッチリです!




良い一日をお過ごしくださいね♪




kaz