こんばんは!





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




珈琲王を使って


私が1番好きな

エチオピアのイルガチャフェを

淹れてみました!




ホント良いです⭕️





ブレンドも淹れてみましたが

味が違う気がしました。



今日は何杯飲んだかしら。

コーヒー中毒な雨の月曜日!




良い1週間をお過ごしくださいね




kaz





人気なので買ってみました!