皆様、今月も

宜しくお願い致します!







ありがとう、里歌ちゃん

そうなの笑
立見母はかずこさん
他にもえっ?マジで?と
ご縁に笑うしかないお話しあります㊙️



信頼は何よりも深くて
だからこそ言いたい事
包み隠さず伝えています。
オブラートに包む会話もない。
いや、そもそも包んで話せない笑

里歌ちゃんに会うために
おニャン子に入ったのかもと
思う事もしばしば。


とにかく"縁"とは
まさにこう言う事なんだと感じています。


人は不思議よね。


そんな、ワタクシ達ですが
しばし30分頂戴したく存じます。

是非是非、奮ってご参加くださいね!

私も楽しみにしています🩶



kaz