東京はまだまた凄い雨です





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


皆様のお住まいの地域は
いかがですか?


こういう日はあまり体調が良くなくて
しかも眠くなるお薬服用中なので
ソファーに座ると寝てしまいます
あちこちガタガタな体だと
生活の質が低下しますね

勿体ない1日だったなー


こんな時間になるまで
娘の夕食を忘れていて
娘自身も、あっ!食べ忘れてた!
みたいな。

本当は作るの気力も頭も回らなかったけど
何とか作りました

スタミナラーメン


サムギョプサルのお肉と野菜を
ニンニク麹で炒めて
市販のラーメンにのせただけ。


あっという間に食べ終わり
美味しかったらしいです😅

よかった!


明日の自分が元気な事を信じて!


おやすみなさーい


kaz