久しぶりのカルディ




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

⚫︎YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


⚫︎Instagramは➡︎こちら


⚫︎愛犬Instagramは➡︎こちら


⚫︎Twitterは➡︎こちら


⚫︎FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




今日は娘のお買い物

買う物は決まっていて
チーズ、ココナッツウォーターや
生ハム、オリーブ

そして




韓国料理



麺は太るよ笑



私は


高校生のときに大好きだった


懐かしいグァバジュース購入

 


この缶見ると

国立の紀ノ国屋を思い出す〜


お買い物行く度

買ってもらって飲んでいました


確かパッションフルーツも

あったかな?



久しぶりに行くと楽しい

カルディでした❤︎



kaz